
  • 2013.03.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



日本と対戦してほしかった!ドミニカが全勝でWBC優勝!

いやー、予想通りというかドミニカがWBC優勝しましたね!!しかも全勝優勝!

決勝で日本と対戦してほしかったけどなあ。

プエルトリコも強かったしね。

でもアメリカが決勝ラウンドに進めなかったのもあって、今回でWBC終わるんじゃないかって言われてますね。

この機会にアメリカ主導じゃなくて、サッカーみたいにFIFAのような組織つくって、いい形で開催してほしいですね!!

運営体制も仕切りなおしで。

[おすすめ]リュリュセール

香川も出場!マンUがホームでリバプールを撃破!

NHK-BSでも放送されてましたね。香川先発出場のマンUとリバプール戦。

香川も2回ぐらい得点のチャンスがあったけど惜しかったですねー。

でも勝ったし動きもまあまあよかったんじゃないでしょうかね。

キーパーと激突したとき怪我しなくてよかった。

ファーガソンはあれはPKでもよかったんじゃないって言ってましたね。

たしかに押されてましたからね。次戦も出てほしいな。

[おすすめ]歯周病で痩せた歯茎を治す歯磨き粉

むむむっ!真央ちゃんSP1位!こりゃ優勝しちゃうかな!

ソチでのグランプリファイナルで真央ちゃんSP1位になりましたね!

今回調子良さそうだし、フリーもばしっと決めて優勝しちゃうかな。

男子も高橋だいちゃんSP1位だし、日本勢が男子・女子W優勝しちゃったりして。

十分ありうるね^^

[おすすめ]ビーグレンクリスマスセール

完敗ですね!フットサルW杯でブラジルが日本に勝利!

なんだかんだいってブラジル強かったですね。さすが世界1位だけありますね。

この負けは想定内だけど、あと2戦なんとか勝って予選突破したいですねぇ。

予選3位でもワイルドカードで決勝トーナメントいける可能性もあるみたいですけどね。

カズ頼むでぇ!!

[おすすめ]ラクに痩せるダイエットの方法

アバが再結成!?でも蝋人形でみたい。。。


「アバ(Abba)」のメンバー4人のろう人形がロンドンの蝋人形館にお目見えしたみたいですね。

ロンドンで展示した後、オーストリア、オランダとか世界各地をまわって展示されるみたいです。

日本にもアバのファン多いから、きたらけっこう盛り上がるかも。

でも実際のアバは再結成する予定はないんですかね^^



[おすすめ]SBCインプラントセンター新宿(湘南美容歯科)

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
人気・売れ筋ランキング
selected entries
categories
archives
recent comment
  • またか。。。アイスランドで最も活発な火山が噴火、同国最大の国際空港が閉鎖
    紳士28号 (06/02)
  • なんじゃこりゃ!?買い物客が下着姿で行列、「無料の服」目当て スペイン
    とろろいも (01/18)
  • なんじゃこりゃ!?買い物客が下着姿で行列、「無料の服」目当て スペイン
    桃医 (01/12)
  • ゴジラ活躍して欲しい!松井、アスレチックスに入団
    道隆 (01/04)
  • ゴジラ活躍して欲しい!松井、アスレチックスに入団
    サキューン (12/30)
  • ゴジラ活躍して欲しい!松井、アスレチックスに入団
    リョータ (12/26)
  • コレ似てるよね!似てない?マダム・タッソー館の豪華なろう人形たち
    ちょーたん (12/15)
  • コレ似てるよね!似てない?マダム・タッソー館の豪華なろう人形たち
    ちんたまん (12/05)
  • すごっ!2メートル46.5センチ、新「世界一の長身男性」の夢は結婚
    機関棒 (11/27)
  • すごっ!2メートル46.5センチ、新「世界一の長身男性」の夢は結婚
    れもんサワー (11/22)
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM